マッハ風呂体操

最速!?高速カラダ洗い体操、ここに爆誕

ふかふか泡で洗いやすく、素早い泡切れ!
そんなナイーブピュアだから可能にした高速カラダ洗い、
その名も「マッハ風呂体操」
君はこのスピードについてこれるか?

最速!?高速カラダ洗い体操、ここに爆誕

お風呂が大好きな子も、体洗いが苦手な子も、
忙しいママやパパも、みんなで楽しくキレイになろう!

 HOW TO 踊り方

※公共の場所では、周囲の迷惑にならないようにご配慮ください。
※浴室等、滑りやすい場所で体操をする場合には、転倒に注意してください。
※お子様が体操をするときは、保護者の方の付き添いのもとで行うようにしてください。

みんなの#マッハ風呂体操総集編
CAMPAIGN「#マッハ風呂体操」キレキレマッハ動画コンテスト

「#マッハ風呂体操」キレキレマッハ動画コンテストは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

「#マッハ風呂体操」「#ナイーブピュア」をつけて、
体操動画をTwitter・Instagramに投稿しよう!
最高の「キレキレマッハ動画」を投稿いただいた方の中から
1名様に現金5万円、 30名様にナイーブ豪華詰め合わせセットをプレゼント!

  • 大賞1名様 現金 50,000円
  • 特別賞30名様 ナイーブ豪華詰め合わせセット

さっそくチャレンジ!

  • 1 フォローする

    twitter instagram

    TwitterまたはInstagramで「ナイーブ」公式アカウント【@naive_kracie】をフォローしてください。

  • 2 投稿する

    #マッハ風呂体操 #ナイーブピュアをつけてTwitterまたはInstagramに投稿してください。

  • 3 当選すると?

    当選者には、「ナイーブ」公式アカウントよりDM(ダイレクトメール)が届きます。

※撮影時には必ず、水着等を着用してご投稿ください。

※下記の投稿作品はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

1.第三者の著作物(テレビ画面やポスターなどアニメやキャラクター等)が写っている作品

2.クラシエ以外のお風呂用品が写っている作品

3.動画に写っている方の肌が過度に露出している作品

※ご自宅以外の場所で撮影される場合は、撮影を行う場所のルールを守り、周囲の迷惑にならないようにしてください。

※ご応募いただいた動画の被写体の方および撮影者の方に、本利用規約への同意を得たうえでご応募ください。

※アカウント非公開、指定のハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となりますのでご注意ください。

※Twitter、Instagram、または当社のネットワーク環境等の不具合により投稿またはご応募ができないことがあった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

応募条件
・本キャンペーンのご応募(投稿)は、複数回可能ですが、当選は1回とさせていただきます。
・応募いただける方は、日本国内の住所に継続的に居住されている方に限らせていただきます。
・投稿していただいた内容が利用規約に反する内容と当社が判断した場合、ご応募の対象とはなりません。
・投稿していただいた作品は、ナイーブ公式SNS、Web広告/バナー、WEB動画、店頭販促物などに掲載される場合があります。
・動画はInstagramまたはTwitterの規定に従ったサイズ、フォーマットで投稿してください。

キャンペーン規約に同意の上、ご参加ください。

応募規約

クラシエホームプロダクツ株式会社(以下、当社といいます)が主催する「マッハ風呂体操 キレキレマッハ動画コンテスト (http://www.naive-home.jp/pure/mahha/)」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。 万一、本規約に同意いただけない場合には、本キャンペーンへのご応募はお控えください。

1.応募期間について
本キャンペーン応募期間は2018年7月17日(火)10:00 〜 2018年8月31日(金)23:59です。

2.賞品について
ご応募いただいた方の中から大賞として5万円を1名様に、さらに入賞として「ナイーブピュア」と「ナイーブ」シリーズ豪華詰め合わせセットを計30名様にプレゼントいたします。

3.応募資格について
●本キャンペーンへのご応募には、TwitterまたはInstagramへの登録(無料)が必要です。その上で、ナイーブ公式Twitterアカウントまたは公式Instagramアカウントをフォローいただき下記の方法で応募の意思確認とさせて頂きます。
・指定のハッシュタグ「#マッハ風呂体操 #ナイーブピュア」をつけて、動画を投稿。
●撮影時には必ず、水着等を着用してご投稿ください。
●下記の投稿作品はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
1. テレビ画面やポスターなどアニメやキャラクターが写っている作品
2. クラシエ以外のお風呂用品が写っている作品
3. 動画に写っている方の肌が過度に露出している作品
●ご自宅以外の場所で撮影される場合は、撮影を行う場所のルールを守り、周囲の迷惑にならないようにしてください。
●ご応募いただいた動画の被写体の方および撮影者の方に、本利用規約への同意を得たうえでご応募ください。
●アカウントを非公開設定にしている場合は、抽選対象外となりますのでご注意ください。
●応募いただける方は、日本国内の住所に継続的に居住されている方に限らせていただきます。
●クラシエグループ社員の関係者及び本キャンペーン関係者は、応募できません。

4.応募方法について
●ナイーブ公式Twitterアカウントまたは公式Instagramアカウント(@naive_kracie)をフォローしてください。
●マッハ風呂体操を踊っている動画にコメントと指定のハッシュタグ「#マッハ風呂体操 #ナイーブピュア」をつけて投稿してください。

5.応募上の注意
●本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際していかなるトラブル・損害が発生しても、当社は一切責任を負わないものとします。ご了承ください。
●本キャンペーンのご応募(投稿)は、複数回可能ですが、当選は1回とさせていただきます。
●ご応募は、PC、スマートフォン、携帯電話からTwitterまたはInstagramを利用して行うことができます。ただし、一部の機種やブラウザでは応募できない場合があります。また、PHSからの応募はできません。
●応募者が20歳未満の場合、保護者のご同意が必要です。
●応募者は、暴力団員等の反社会的勢力に該当しないことを確約するものとします。

6.投稿動画・コメントについて
●投稿動画やコメント(以下「投稿内容」といいます)は、氏名・住所・電話番号・位置情報など、個人を特定できる情報を含めないようにご注意ください。
●投稿動画やコメント投稿内容は、第三者に帰属する著作権、肖像権、プライバシーや当社以外の商品等の著作権、商標権等の知的財産権に抵触しないようにご注意ください。投稿内容において、第三者への権利侵害があった場合、応募者自身の責任において対応するものとし、当社は一切責任を負わないものとします。
●投稿内容に関わる一切の著作権(著作権法27条および28条を含む)はご応募により当社に譲渡され、帰属します。
●投稿内容に関する著作人格権は、投稿されたご本人に帰属しますが、本キャンペーンサイト及び当社の運営する別サイト・別媒体への投稿内容の掲載に関して、投稿されたご本人は当社に対し、一切の権利行使および名目を問わずいかなる請求・要求はできないものとします。
●投稿内容は、第三者や他社(その他製品を含む)の誹謗・中傷や名誉を毀損しないよう、ご注意ください。また、公序良俗に反する内容、暴力的な表現、犯罪行為等に結びつくような投稿はお控えください。投稿内容に関連してトラブルや損害等が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
●当社は、投稿された画像やコメントについて、クラシエグループのホームページ、公式SNS、WEB動画、店頭販促物に使用させていただく場合があります。その際、応募者のアカウントを表示し、また、画像のサイズや色補正、コメントの内容を一部抜粋、誤植の訂正等を行うことがあります。
●抽選の際、投稿内容を確認させていただき、本キャンペーンの趣旨にそぐわないと当社が判断した場合には、抽選から除外させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

7.ソーシャルメディアの利用にあたって
応募者は、本キャンペーンサイトの利用におけるニックネームおよびアイコンとして、応募者情報(利用者が別途登録するソーシャルメディアにアカウント情報として登録されている全ての情報を含みます。)が当社によって使用されることに同意しているものとみなします。また使用に際し、特に個別にお知らせすることはございませんのであらかじめご了承ください。

8.入賞のご案内について
●厳正なる審査の上、入賞の方(大賞の方を含む。以下「当選者」といいます)へは、キャンペーン応募締切後から3週間程度で、応募時に登録いただいたTwitterまたはInstagramのアカウント宛てに、ナイーブ公式TwitterまたはInstagram公式アカウント「@naive_kracie」からダイレクトメッセージ(以下DMといいます)をお送りし、入賞をお知らせするとともに、賞品の授受または発送に必要な情報を登録いただく方法をご案内させていただきます。所定の期間内に必要な情報をご登録ください。
●当選者が辞退した場合には、別の当選者の扱いに変更いたします。
●当選された権利は第三者へ譲渡できません。また換金、転売および他の賞品との交換はできません。
●以下の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
・ アカウントフォローが解除され、DMが送れない場合
・ DMの受信拒否設定をしていて、当選連絡をできない場合
・ 応募アカウントと登録アカウントが異なる場合(ご応募いただいた後にアカウントを変更された方は、ご応募時のアカウントで登録してください。)
・ 当選のDMを受信後、当社所定の期間内に賞品の授受または発送に必要な情報の登録が完了されなかった場合
・ 賞品の発送において、当選者が真実かつ正確なデータを入力していない場合
・ 当選者から提供された情報が不十分であったことによって賞品が届かない場合
・ 当選者の転居や長期の不在などの事由によって、当社所定の期間内に当選者が賞品を受領できない場合
●景品表示法の規定により、当社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。

9.賞品に関する補足事項
●当選者は、日本国内に在住で、かつ連絡先(商品送付先)住所・電話番号が日本国内の方に限らせていただきます。
●当選商品は、やむを得ない理由により内容が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●商品の発送日時、発送方法、配送業者の指定はできません。

10.応募の制限等
応募者が以下のいずれかに該当する場合、当社は直ちに当該応募者の応募の制限・当選権利の無効等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。
●応募期間内に同じ画像を複数回にわたり投稿した場合。
●1つの当選者アカウントから異なる住所や電話番号などで複数の応募があった場合。
●本キャンペーン応募の際に虚偽の内容を申告した場合。
●第三者のメールアドレス、ニックネーム、TwitterまたはInstagramの公式アカウント情報その他の個人情報等を不正に使用した場合。
●本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為またはその準備を目的とした行為を行った場合。
●公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
●当社もしくは第三者を誹謗・中傷または名誉を毀損する行為、またはそれらのおそれのある行為を行った場合。
●当社もしくは第三者の知的財産権(著作権、商標権、意匠権等)・肖像権・財産・プライバシーを侵害する行為を行った場合。
●ハッキング・クラッシュ・スパム等の方法によって当社のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限するなど、本キャンペーンの運営妨害を行った場合。
●他人のTwitterまたはInstagramアカウントを利用して応募した場合。
●TwitterまたはInstagramが提供するサービスの利用規約に違反する行為を行った場合。
●日本国外にお住まいの方または日本国内にお住まいの方であっても日本国内で賞品の受取りができない場合。
●当社または第三者に不利益または損害を与える行為を行うなど、応募者として不適切であると当社が判断した場合。
●当社が、本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断した場合。
●その他、本規約に違反した場合。

11.料金について
当キャンペーンサイトをご利用になる際に、費用は発生しません。但し、ご応募の際にかかる通信料などはお客様のご負担とさせていただきます。
ネットワークの混雑や障害などにより当サイトに接続しにくい場合がございます。応募プロセス途中での通信不具合/セッション切れなどについては、一切責任を負いかねますので、安定した通信環境でのご応募をお勧めいたします。

12.当キャンペーンサイトの変更・中断・終了等
当社は、事前に通知することなく、当キャンペーンサイトの内容を変更し、または当キャンペーンサイトの提供を中断・終了することがありますので、あらかじめご了承下さい。当社は、当キャンペーンサイトの変更・中断・終了により、応募者に生じた一切の損害、損失、その他の費用の賠償または補償をする義務を負いません。

13.規約の変更
当社は、必要に応じて、応募者に個別に通知することなく、本規約および関連規程の変更をできるものとします。あらかじめご了承下さい。本規約または関連規程の変更の効力は、当キャンペーンサイト上での公開をもって生じるものとします。新たに策定された関連規程または改定後の本規約もしくは関連規程が当キャンペーンサイト上に掲載された後に、お客様が当キャンペーンサイトをご利用になった場合、応募者はこれらの本規約または関連規程についてご同意いただいたものとみなします。

14.個人情報について
●個人情報の利用目的:応募者にご送付いただいた「個人情報」は、下記の利用目的の範囲内で利用いたします。個人情報をお客様の同意なく下記の利用目的以外で使用することはありません。
<利用目的> (1)賞品発送 (2)商品・サービス・アンケート情報のご案内 (3)個人を特定しない形での集計・分析
●個人情報の安全管理:お預かりした個人情報は、応募者の同意なく業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
●クラシエグループにおける個人情報の取り扱い:クラシエ個人情報保護方針をご参照ください。
個人情報に関するお問合せ:クラシエグループ個人情報窓口 https://www.kracie.co.jp/CGI/soudanshitsu/inquiry/inquiry.cgi
個人情報に関するお問合せは、上記URLのお問合せフォームをご利用いただき、項目欄のその他のお問合せ「個人情報に関するお問合せ」を選択して、送信ください。

15.お問い合わせ
当キャンペーンに関わるお問い合わせは、「#マッハ風呂体操 キレキレマッハ動画コンテスト」事務局「naive‐cp@khp.kracie.co.jp」へのメールでお願いいたします。お問合せには、営業時間内に対応させていただきます(営業時間:9:00〜17:00・土日・祝日、当社休業日を除く)
応募状況、当選確認及びその他の審査基準等に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
お問合せ内容によっては、ご連絡までにお時間をいただく場合もございます。また、当社からお返事させていただくことが適当でない内容にはお返事を差し上げられない場合もございます。

本規約は2018年7月17日から施行します。

マッハ風呂体操コメント

オニンド・チャタルジー、ザキール・フセインの両氏からインドの打楽器「タブラ」を師事。10年にU-zhaan × rei harakamiとして「川越ランデヴー」「ミスターモーニングナイト」等をリリース。14年には坂本龍一、Cornelius、ハナレグミ等をゲストに迎えたソロ名義のアルバム『Tabla Rock Mountain』を発表した。17年に蓮沼執太との共作アルバム『2 Tone』、18年にはフルカワミキ÷ユザーンとして『KOUTA LP』をそれぞれリリース。
http://u-zhaan.com

U-zhaanさんからのコメント
こどもたちのダンスを目の前で見ながら、「僕が40年生きてきた中で、こんなにキレのいい動きをしたことは一度もないだろうな」と思ったのを覚えています。

福岡県大牟田市にあるSPROUT Dance Studioを経営。
コレオグラファー・インストラクターとして活躍中。
Hollyweood映画出演
MV出演
テレビ番組出演
TVCM出演
ダンスコンテスト出演海外オファー
など数々の成績を収める。

SAYUKIさんからのコメント
今回こだわったのは、サビのカマキリダンスです!いかにマッハ感を出すかと色んなダンスを考えましたが、私にとってマッハはカンフーだと思いカマキリダンスを思いつきました。
難しかったポイントは、フォーメーションです。踊るスペースが狭く人数も多い中、移動、構成や見どころを作るなど、課題が沢山あったので試行錯誤しながら完成させました!
マッハでシェア!
ブランドサイトトップへ
TOPに戻る